イチゴ狩り🍓

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先日、友だちと子どもたちを連れてイチゴ狩りへ🍓

 

行きたいと毎年思いつつ、気づいたら終わっていたり、そもそもコロナ禍でやっていなかったりで行けずにいて、やっとで行けたイチゴ狩り!❤️

 

1人1つハサミとイチゴのパックを渡され、いざ、イチゴ狩りへ🍓

ハウスに入ってすぐに、イチゴが大好きな子どもたちは「あったー!」と大興奮🥰

 

最初は、キレイなイチゴを見つけて「これキレイ😍」大きいのを見つけて「これおおきい~!」と…❤️

だんだん夢中になり、「写真撮りたいから見せてー!」と声をかけても黙々と取り始め、気づくとイチゴパックからこぼれ落ちる程の量に✨

「1度食べてからまた取ろう♪」と声をかけて、一旦食べることに☺️

「おいしい~☺️❤️」

時々味がしなかったり、メロンのような味のものがあったりと様々でしたが、ほとんどが甘くて美味しいイチゴで、子どもたちもパクパク😋と1回目のイチゴはすぐになくなりました✨

 

イチゴが好きとは言え、1回食べて終わりかな?と思っていたのに、「まだ食べるー!」と2回、3回とおかわりへ…💕

「食べられる分にしてね?💦」と不安になりましたが、そんな不安をよそに、ちゃんと完食していました😂笑

 

ずっと行きたかった果物狩り🍓✨

好きとは言え、そんなに食べられないだろうけど、楽しい想い出と経験に!と思って行きましたが、しっかりお腹も満たしていた子どもたちでした😆💕笑

来年も行きたいなぁ~🎵

 

\今回行った果樹園はこちら/

タイトルとURLをコピーしました