動物尽くしな土日♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです^^

土曜日、JU函館で行われたイベントへ行ってきました〜!

子供たちの目的は『移動動物園』

モルモットさん、うさぎさん、ヤギさん、アヒルさんに餌やりができるのですがエンドレス!

『可愛い可愛い〜可愛い〜!』と2人ともメロメロ!

お耳がピョーーーン!と長いうさぎさんもいました♫

上の子は目がハートになりながらうさぎさん、モルモットさんに餌をあげていて、下の子はヤギさんに沢山餌をあげていました。

凄い積極的に餌を欲しがるヤギさん、物凄いスピードでどんどん食べる様子がおもしろかったみたいです。

餌やり以外にもフクロウさんを乗せたり…!

蛇さんも触らせてもらえました♫

移動動物園を楽しんだ後はアイスを食べ、綿飴を食べ…

車に落書き!!!!!

車、すんごいことになっていました笑

普段書いて良いはずがないものに書けるって面白い!!

太陽をたくさん浴びて、美味しいもの食べて、帰宅してからも遊んで、夜はぐっすり!

もちろん私も見事な寝落ち。

次の日、日曜日は色々と幼稚園のお買い物をしてからポールスターに新しくできたペットショップ『COO&RIKU』へ!

わんちゃん猫ちゃんがたくさんいて、気になった子を抱っこさせてもらえました^^

可愛いなぁ。ゆくゆくわ猫ちゃんを飼いたい我が家。

スタッフさんに色々お話しも聞けて、良かったです^^

猫カフェも併設してるようなので今度行ってみよう〜♫

こんな感じで動物尽くしで癒された週末でした。

それでは〜!

 

タイトルとURLをコピーしました