お祭り

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

やーーーっとお祭りが復活してきましたね。長女は亀八のお祭りを抱っこ紐時代に経験し、そのままコロナ禍…なのでお祭りは実質はじめて!

引っ越してからあちこち旗が立ち、2ヶ所行きました!

ト、トラクターΣ(゚д゚;)

こちらの神社は片側の歩道にびーーーーっしりと出店が!春もお祭りがあるそうで、春はもっとすごい人だったそうです。(美容師さん談)

こちらの神社は市内でも花手水が有名。四季折々の装飾となるそうです。こちらの神社は小さいため、屋台はクジ1軒。チョコバナナ1軒。たこ焼き1軒。とか合計4-5軒位の出店でした。

私自身、中島公園の出店で育ってきたので…雰囲気が似てるのは亀八だったので、亀八が好きでした!

しっかし…クジ1回やるにも…あんなに高かった??( ´・ω・`)値上がりはここにもなのですね…

タイトルとURLをコピーしました