移動動物園🐁

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先月、移動動物園が来た時に遊びに行ってきました♪

まず真っ先にエサをあげられるコーナーへ🐰

行った時間が午後だったからか、おなかいっぱいになっている動物もいましたが、おなかがすいてそうな子を見つけてあげていました☺️

来ていた動物はどの動物も触れるとの事で、動物大好きな子どもたちは、ヘビやサソリも怖がることなく触っていて、周りの友だちがちょっとびっくりしていました😂

どの動物も「かわいい~💕」と触る子どもたち。その中でもパンダマウスという小さなネズミがお気に入りで、何度も抱っこしていました🐭(あんまり触りすぎたらかわいそうだよ🥺と言いつつ、このパンダマウスは私も抱っこしました🙏)

 

今月末にも、また移動動物園が来てくれるイベントがあるようなので、行こうかなと思っています✨

 

タイトルとURLをコピーしました