ラン活③

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今回は期間限定店舗の「ララちゃんランドセル」に行ってきました。

お店はRaSoRa札幌に入っています。8月26日までの出店だそうです。

交通のアクセスは自家用車はもちろん、地下鉄だと東西線東札幌駅が最寄りとなります。先日見に行ったアリオからは車ではすぐに行けちゃいます!ただ、公共交通機関だと…ちょっと遠回りをしないとなりません。

お店について目についたのがこちら!!

娘は「これにするぅぅぅぅぅ!!!」と言い出し…でしょうね。3、4年しか使わないならいいけど、6年間これ使える?と話していたら、店員さんにも「お姉さんになっても使える?」と笑

女の子の一番人気はこちらのシリーズ

娘もここのランドセルの中ではこれが一番いい!と。

どうやら、各お店での1番を決めて、1番の頂上決戦を行うようです笑

ここにきて、夫は「オーダーでもいいんじゃないか」と…話を聞くと同じランドセルの子がいるんじゃないか。と。子供が何人いると思ってんじゃ!!同じ小学校にいるかもしれないし、ほかにいるかもしれないし、そんなん言ってたらキリがないわ!と思って「ふぅーん」っとだけ言っておきました。

ラン活①
いよいよ一大行事始動!
ラン活②
本格的に探します
タイトルとURLをコピーしました