レキシ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。ままっちサポーターのルーオパンパンでごさいます。

エアコン…欲しいっすね。
夏になるとエアコン欲しくて堪らなくなりますが、あっちーあっちー言ってるうちに、あら?涼しくなってきた…秋になって安くなったら買おう!と息巻いて結局必要な時期が過ぎるともういいかと思って買わないということを繰り返して歳を1つ取ってます………キャ-

ところで我が家の息子は昔から剣が大好きです。
最初は戦隊モノに出てくる剣やゲームに出てくる剣などを気に入り、振り回してたんですが、小学生になる頃には鬼滅が流行り、刀が好きになりました。

そして現在は日本の剣士や武将にハマっています。
現在は宮本武蔵。

縁壱の日輪刀↓

てんで歴史に興味がなかった私は既に知識量で負けてます。
ハイヤバイ。

ただ漫画好きなおばさんは、バガボンドやるろうに剣心を読んでいたり、無双ゲームをやっていたので、かろうじてついていってます…多分。

男はなぜ歴史にハマるのでしょうか…やっぱり強い男に憧れるんでしょうか…🤔?

でもまぁおかしなもんにハマるよりずっといいなと思ったり、剣を振り回している息子がテレビを壊さないか、心配しながら見てる今日この頃です。
叫ぶのをグッと堪えながら。

そして剣を振り回せないからか、何かを振り回すスポーツ(テニス&ゴルフ)をする息子を見ながら、勝手に大物になれ!と応援してます。

うふ。がんば。

タイトルとURLをコピーしました