初夏

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
GWが終わりましたね。みなさんはどんな連休を過ごしたのでしょうか。私は連日寝坊、テントを張り(男子のアジト)、娘とパンを焼いたり、草むしりしたり、漫画を一気に読破したり。ゆっるーい『おうち時間』を満喫いたしました。ライフ満タン✌︎もう少しがんばれそうです。

話変わりますが。
私はおっちょこちょいです。(突然のカミングアウト)

買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて、愉快なサッザーエさん♪はリアルに何度もやってます。なんなら。スーパーの会計後の袋詰めコーナーに、買ったばかりの全ての商品を置いたまま、手ぶらで車に戻ってきてしまう、バージョンアップしたサザエさん2.0は私です

そんなウッカリ主婦の強い味方、それはコープの宅配トドックさんです。
カタログから商品を選んで、注文するだけ!
財布を忘れて何も買えずに、背中を丸めてスーパーから立ち去った私の救世主。
重い物も、かさばる物も、家まで届けてくれるなんて…神です。ありがたや!!

トドックさんのおかげで快適な宅配生活を送っていました。、ポンコツな私は、なんと、ここでもやらかしてました。

 

ちょっとした事案

2週連続で、同じフライパンを注文してた…泣。なぜ、気づかなかった??
おっちょこちょいどころの騒ぎじゃない。

でも、2週連続で、しかも毎度新鮮な気持ちで『わー!こういうの欲しかった♪注文しよ~』と思わせた、このフライパンの魅力たるや、すごくないですか??
しばらく買い替えの心配もいらないし、逆に良かったかもー。ポジティブ。(反省してないわけではないんです、落ち込んで一回沈んで浮上したんです)

 

末っ子とサザエさん2.0

タイトルとURLをコピーしました