親バカ日誌

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

娘にとって、小学生最後の夏が終わろうとしています。

来年はもう中学生(リアルに)だから、きっと部活や勉強で忙しくなるし、

家族よりお友達といる時間が増えていくんだろうなー、と思うと、さみしいですうわーーーーん!

時よ止まれ!と本気で思った2021年、娘との夏を記しておきます。

夏休み、フワフワかき氷を食べに行きました🍧

食べさせ合う姿が尊くて連写📸

そういえば、この2人ケンカしなくなったなぁ

心霊現象みたいに写り込む私。怖いなー、怖いなー

料理にハマってます🍳

1年生の時は、コップに牛乳を注ぐのも苦労してたのに、今じゃオムライスまで作れるようになりました🥚

 

いつも踊ってた🕺

※Tammyのルーティーンと同じ曲

踊ったりゲームしたり、やってることは去年とほとんど変わらないのに、言うことや考えていることがあきらかに去年と違う。

あつまれどうぶつの森

6年生になってからは毎日何かしら成長を感じます。目に見えない面で。

成長はうれしいです。

うれしいんだけど、さみしさもあります(2回目)。子離れの時ですね。

コロナでどこにも行けなかったけど、ひたすら平和な夏でした。

親バカ日誌・完

タイトルとURLをコピーしました