ちょっと遠出🎵

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先日、伊達近辺へ遠出してきました✨

 

まずは伊達市観光物産館という伊達の道の駅💚

なんかかっこいい~!ってここで写真撮影しました✨

 

道の駅の中はなないろななえのように、お土産屋さんや野菜などが売られていたり、パンやかまぼこなど、おいしそうな飲食店も数店舗🤤🥐

今回は時間があまりなかったので、ぱぱっと。次の場所に行く予定があったのでパンやかまぼこも断念😭

そして有名な白鳥大橋を通りながら次の場所へ🦢✨

白鳥大橋を通ったのは久々で、景色に感動🥺🌉

ぽつんと島のようなものがあったので「あれなんだろう?」と子どもたちと大はしゃぎしながら通りました😁

 

白鳥大橋を降りてすぐ、室蘭水族館に到着🐧💕

初めてきたのでウキウキな子どもたち♪

楽しみで、それぞれ自分のぬいぐるみたちも連れていきました🐧🦈🐳

外には観覧車🎡メリーゴーランド🎠トロッコ🚂ゴーカート🏎️コーヒーカップなどの乗り物があって、1つ80円~200円で乗れます☺️

北海道最古の水族館で、こじんまりとしていますが、下の子がだいすきなペンギンがいたり、乗り物に乗れて子どもたちは満足していました🎵

表から見た入り口もかわいい❤️と思って入りましたが出口もすっごくかわいかったですよ😍

 

タイトルとURLをコピーしました