娘6歳のお誕生日プレゼント

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

5月で娘が6歳になりました🎉

6歳女子のプレゼント事情をご紹介。

女子のテッパンプレゼント「アクアビーズ」

アクアビーズ、すみっこぐらしのやつです♪
アイロンビーズはちょっと手間かかるけど、アクアビーズは水を吹きかけると固まるからとっても良いですよね!

ゆる~かわ~♪

早速一人で作っていました(^^)
工作系のおもちゃって大人が付き添わないとできないイメージでしたが、これは自分で最後まで出来るので達成感があるようです。

これは、持っている子ども用ミシンの専用フェルトがなくなったので、新しいのが欲しいとのご要望。
こちらも安定のすみっコぐらし(笑)好きだね~♪
羊毛フェルトの要領で、フェルト同士をミシンの針が高速でつつくので、糸を使わなくてもフェルト同士の毛が絡み合いくっつきます!(素晴らしい)
針部分も指が入らない仕組みになっているので安全。
こちらは5~6歳だとちょっと大人のお手伝いが必要かな?
ペンケースとかマスコットとか作って遊んでいました(^^)/

 

最近、作る系おもちゃが好きな娘。
私も工作大好きなので、横で一緒に楽しんでいます。
プレゼントのご参考までにご紹介でした♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました