息子とのやりとり

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

ままっち!サポーターtachumiさんの

携帯を使いこなす5歳児!
最近携帯をゲットした子供たち。チャット機能、カメラ機能を使いこなす5歳児!

↑こちらのブログを読んで、うちにも1円で買ったスマホあるじゃーん!!と早速【GoogleChat】をダウンロード(*^^*)

Googleアカウントを作ればすぐに始められます♪

ちょうど息子のヘルパンギーナで療養中、気を紛らわすのに最適でした!
何も教えないのに、GIFもポンポン送ってくるあたり、さすが現代っ子。

 

ご飯支度をしてるとピロン♪と着信。
ま~たくだらないGIFでも送ってきたのかとスマホを見ると、

息子から

 

やだ、ちょっとうるむじゃないの。
思わずスクショして保存。
感謝と共に、腹減ったアピールもすごいけど(笑)

ちなみに、これ以外のやりとり↓

ねぇ、昨日の感謝はどこにいったの?

この方、脳内「食」しかないみたいです(笑)

それにしても的確なGIF使いに感心するわ😂

 

ばぁばたちにもアプリダウンロードしてもらい、ヘルパンギーナでのどが痛い息子は近く(徒歩圏内)のばぁばに「おかゆ作ってもってきて」と送ってました(笑)(笑)

そして先ほどばぁばから「今から持っていくよ」と返信がきていました。
まんまと使われるばぁば😂

いいもの教えてもらいました♪サポーターさんのブログ、ほんと参考になります♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました