我が家のGW振り返り〜♫第三弾!『室蘭・洞爺観光編』

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

GWが大忙しだったパパ、GWが終わり、『家族でのGW』として23日の家族旅行をした我が家。

前回のブログで【GW振り返り第ニ弾!『車中泊編』】を投稿しましたが!

今回は第三弾!『室蘭・洞爺観光編!』書いていこうと思います♫

旅行2日目、

まずは、道の駅みたら室蘭の目の前にある『むろらん水族館』へ!

館内のお魚をさらーっと見て、

お外にある遊園地で乗り物三昧!

汽車に乗りながらトドを見れたり、

観覧車に乗りながらアザラシ、ペンギンを見れたり♫

コイの池があってエサをあげられたのですが、

エサを投げた瞬間、バシャバシャバシャバシャ!!!と物凄い勢いで群がってくるコイ達

それを見て上の子、下の子はドン引き!笑

水族館で遊んだ後は『昭和新山熊牧場』へ!

30分程で着いたのですが、下の子がお昼寝をしてしまったので

私と下の子は車で休憩、上の子はパパとお買い物へ♫

剣が大好きな上の子。

自分のお小遣いで木製のカッコいい剣を買ったようで

パパから送られてきた写真には

それはそれはなりきっている上の子が

表情、ポージングが完璧なのよ!笑

さすが鬼滅の刃・ワンピース(ゾロが大好き!)見てるだけある!

そんなこんなで下の子が起きたので熊牧場へ!

下の子、入口にある大きいクマの置物を見て、震えながら「イヤァァァァァァ!!!あっち行かないーーーーーー!!!!!」と叫んでいました

いざ本物の熊を見ると可愛い可愛いと言ってエサをあげて楽しんでいました♫

子熊さんがとっても可愛かったです!

ぬいぐるみみたい^^

最後は4人で熊ポーズ!

と思ったら…パパとママしか熊ポーズしていませんでしたね。

パパが1番熊熊しい。

熊牧場を満喫し、お昼ご飯を食べて

旅行の大本命!洞爺サンパレスへ!

とゆうことで次回のブログは

【我が家のGW振り返り〜♫第四弾!『サンパレス編』】を投稿しようと思います^^

それでは〜!

 

tachumiさんのブログ、GW第一弾はコチラから♪

tachumiさんのブログ、GW第二弾はコチラから♪

タイトルとURLをコピーしました