建売住宅買ってみた~

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

ブログ、なかなか更新できずにいました。
引っ越しがあってなんか落ち着かなくて。(言い訳)

 

そうなんです、タイトルの通り、念願のmy homeを手に入れました( ;∀;)✨

 

注意:「うまい棒部屋に入るだけ買ってみた~」みたいなユーチューバーのりなタイトルですが、決してそんな軽い気持ちで買っていません。
しっかりきっかりローン地獄です。

想えば9月、「そろそろ引っ越したいな~」の私の一言から、「まずは中古物件見に行こう!!」とNancyが尻を叩いてくれたのが始まり。

そこから3ヶ月後には新居に引っ越しているなんて誰が想像したでしょうか(笑)

でも、こうゆうのってタイミングですよね。
そう、結婚と同じ。「タイミング」って重要です。

 

 

あの時、バチィーン❕と尻を叩いて(や、背中を押してが正しい?笑)くれたNancyに本当に感謝です😭♡
そして、無知な私に的確なアドバイスをくれたbillyとTTTにも感謝感謝です😭
この場を借りてお礼申し上げます🥺

このツリーもNancyに教えてもらって買いました。Nancyへの信頼度の高さ。

 

 

まだ一部屋物置化して片付いていませんが、ツリーは飾ってそれらしくなりました♪

 

 

以上、Tammyの近況報告でした(^^)

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました