新千歳空港!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

最近、私の叔母が出張で飛行機に乗る事が増え…函館に住んでた頃はたまーに日持ちするお菓子は送って貰ってたのですが…新千歳空港と言えばこれ!

コーンパン!!激うま商品!!1時間は並ぶパン!!

今までは冷凍したのを送って貰ってましたが、出来たて(当日中)を食べたのは何年ぶり?長女も冷凍は食べてたけど、食いつきは悪く、食べないだろう。と一口渡したら「美味しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」と半分ペロッと!次女もパンの部分を少しなら〜と思って与えたら…箱を捨てたゴミ箱を漁るほどお気に召し(笑)

こちらも有名!カルビー!出来たてのじゃりこ!ならぬポテりこ!叔母が東京に住んでた頃見送ってはここでソフト付きのアツアツポテチを食べてたなぁ〜と…

叔母が「次の午前保育の日に午後から空港行こうか!」と空港散策に付き合ってもらいました!

JRで新千歳空港までエアポート乗ればすく!!しかもJR直結なのでめちゃくちゃ楽ちん!

北広島駅手前で見れました!(窓が汚くて分かりにくいですが…)エスコンフィールド!

幼稚園終わりで、忘れ物もした為出発が遅れ…長女からはハラヘリコールが:(´◦ω◦`):車内でフードコートを調べていました(*´艸`)

さぁいよいよ空港到着です!!

 

タイトルとURLをコピーしました