新千歳空港(ランチ)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

さぁJRで新千歳空港に到着しました!新千歳空港に来たのは…いつぶり??函館に引っ越して比較的すぐの札幌からの帰りに一度空港でお気に入りのかまぼこを買いに寄ろう!と寄ったら、日ハムの選手がちょうど移動日で到着して…目の前で大谷選手を見た以来でした。

と、まぁとーーーーーっても久しぶりな新千歳空港。

まずは腹ごしらえ!!(この選択が後々…)

たまたまインスタで見つけた投稿でフードコートからは飛行機が見えて、キッズスペースがある。と!何と最高な!

うーん最高!ご飯が来るまで飽きない娘。(函館空港でも離着陸が見れるレストランで食べた時に「外見たい!」と店員さんに言うほど)なんならAIRDoのロコン飛行機が飛んで行ったよ!とご飯を持ってきた私に興奮して教えてくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

食べ終わったら少し遊んで、少しデッキへ!と思ったら…ベビーカーでは上がれず…コーンパンを買いに行った叔母を待ってるとスマホが鳴り「普段は4時頃まで残ってるんだけど、今日はもう売り切れたって…」な、なんとΣ(゚д゚;)第一目標達成ならず!

騒いでも仕方ない。藩士なら飯より宿!と学んでいるはずなのに、飯を優先させてしまった…

ガッカリしながらも、途中で見つけたスタンプラリーを再開します!

タイトルとURLをコピーしました