その名の通り!あっちこっちふきん

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

もう2021年も残すとこ2ヶ月を切りました。
去年も、え?というスピードで1年が過ぎ去り、今年も、お?という速さで今日まできてしまいました。
そこで2021年を振り返り、「これは買ってよかった〜!」と思うモノを小出しにブログで紹介していこうかなぁなんて思ってます。

手始めに、お掃除グッズをご紹介。

 

Tammy 2021 買ってよかったモノ〜👏

いっこめ!
「あっちこっちふきん(TEIJIN)」

タイトルにも書きましたが、もうその名の通りあっちもこっちもこれ1枚できれいさっぱりいけちゃいます。

なにがオススメかといいますと、

①拭き跡が残らない
②吸水力が高い
③水だけでも汚れが落ちる
④乾きやすいので衛生的
⑤ホコリが繊維に絡まらないので、洗う時とても楽!
⑥薄手なので水を絞りやすい
⑦見た目グレーがインテリアの邪魔をせずいい

 

っという感じ!

私はMとLサイズを用途別に分けて愛用中。
ちなみにLサイズをキッチン用として、シンク周りに飛び散った水拭きから、IH周りなどキッチン全般の掃除に使ってます。

引っ掛ける紐がついてるのもポイント高し!

吸水力が高いので綺麗に水を拭き取ってくれて、なおかつ跡も残らない!
鏡やテレビ画面(小さい子どもがいると悲惨ですよね)なんかは、ぴかぴかになるので感動ものです。

 

極細繊維”ミクロスター”なるものでできているらしい。
見てわかるとおり、繊維のけばけばがないので、ホコリが絡まずほんとに洗いやすい!
すぐホコリまみれになるテレビ台まわりを掃除した後、今までの雑巾だと水で流しても髪の毛やらホコリやらが絡みついて、雑巾を綺麗にするのにも時間がとられてました。

でもあっちこっちふきんなら、水をかけるとホコリがサラ〜と落ちていくではありませんか!!!!(決して回し者ではございません、ただのファンです)

 

今から少しづつ大掃除を始めるのにうってつけ!
ちなみに私は楽天で購入しました。

 

オススメでぇ〜す👍

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました