購入のタイミング🕐️

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

みなさん子ども服の購入のタイミングってはっきりと決めていますか??

私は基本的に靴以外は大きめを買って、きつい!と言われたら買い替えることが多く…(笑)

服にこだわりもないので、友だちからお下がりをもらったり、親戚にお土産やプレゼントでもらうこともしばしば❤️

なので購入することってめったにない!

ただ、唯一購入するタイミングが季節の変わり目のセール時期!!!

今回どちらもそろそろ服が小さくなってきているなぁ~来年は着られないかなぁ~と思っていたので、ジャンパーも含めいろいろ安くなっているものを何点か購入!!!

が!しかし!

来年に…と思っていたので、ワンサイズどころか見た目小さそうなものはツーサイズくらい大きいものを買ったはずが、下の子に買ったジャンパー、ちょっと大きめかな?ぐらいで、今からでも着られそうでした(笑)来年着られるかなぁ~😅

 

下の子、来春入学なので、ラン活もしないとなんですが…基本的には本人が好きなものにしてあげたいのですが、奇抜な色を選んだらどうしようとゆう不安から、上の子のラン活から「下の子の時はアイボリーとか茶色とかここらへんが似合いそうだね~☺️」と私の趣味をそれとなく刷り込んでいたので、今のところ茶色にすると言っているので、春になったら即購入しちゃおうかな!と思っていたのですが、あまり早くても後悔したらいやだな…と思い始めた出来事でした(笑)

物を購入するタイミング…いろいろ難しいです!笑

 

タイトルとURLをコピーしました