熱帯植物園と海を満喫した日!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです^^

子供たちがずっと行きたがっていた熱帯植物園へ行ってきました♫

今回の目的はこちら!!

こちらの電動カートがだいすきな子供たち!

色んな種類の電動カートがあるのですが、同じものに2回ずつほど乗り、たっぷり満喫。

一回50円と激安で乗れるのでお財布に優しい♫

お猿さんに餌をあげて、遊具で遊び、最後は定番の足湯♫

風が強くて少し肌寒いかな?と感じる日だったので足湯日和!足がぽかぽか〜で気持ちがよかったです^^

熱帯植物園で遊んだ後は近くのカフェでランチ。

夏場はクーラーボックスにおにぎりやフルーツを入れて車の中やお外で食べるピクニックスタイルですが…

子供たち入院中、たっっっくさん頑張ったので贅沢しちゃいました♫

『ママ!さいっこうのピザだね!』と大喜びのお子たち。

お腹いっぱいになった後は…

熱帯植物園の裏の海で砂遊び〜!

ビーチサンダルに履き替え、いざ砂浜へ!

3人で手を繋いで波打ち際で足だけジャブジャブっと。

冷たくて気持ち良い〜‼︎波が足につくかつかないかドキドキがたまらなく楽しかった様子の下の子。スリルを味わうのが好きなようです。笑

貝殻や珍しい形の石、流木を材料に遊ぶ子供たち。

車の中でお着替えし、帰宅。

帰宅後は、即シャワー!

シャワーに入りながら汚れた服・サンダルを洗って子供たちは達成感で目がキラキラ。

私も子供たちを楽しませたぞ!という達成感!

良い1日でした〜。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました