空港リベンジ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

夏に空港へ遊びに行って以来、空港には行かず…

たまたま見つけたガンダムのお店が期間限定オープン。夫はガンプラか大好き!記事を送ったら調べたらしく、行きたいな…と。が、雪まつりが開催されてる=観光客が多い=インフルエンザ等の流行りがくる!

そこで…

「行くなら私はコーンぱんが買いたいし、長女も飛行機見れるからいいんじゃない?」

と言うと…

「朝9時には出る」

と言い出しꉂ(ˊᗜˋ*)行ってきました!

あっ違った!

こちら!

私は全く興味がないので、到着するなり子供たちの為にコーンぱん!ラスト1箱買えました!お目当てに走ってくる人もいましたが、次の回のご案内になります。と言われ諦める人が殆どでした。

夫は見に行ったけど、行列が凄くトボトボ戻ってきましたが、私が買えたため並ぶ事が判明すると長女を連れて並びに行きました。買ってから合流すると…

どんどんSOUL’d OUTが増えていく…

長女は飽きている…次女はコーンぱんを食べさせろ!と騒ぐ…カ・オ・ス・♡長女には一緒にいてくれないと、パパ買いたいものも買えなくなるから、一緒にいてあげて!と勝手に個数制限ある事にして並ばせましたꉂ(ˊᗜˋ*)

スタンプラリーもしてきました。

その他にも…空港のポケモンセンターをのぞくと、ずーっと欲しかったこちら!!!

新千歳空港限定のピカチュウ♡

パイロットとCAになっています(*´ ω`*)

長女は大満足!函館のお友達にも代行( ´艸`)今は便利ですね〜「いる?」「お願い!送金するね!」と言われたら直ぐにPayPayが…一昔前なら銀振り?現金書留?って言ってたのが…

さてさて、時間はもうお昼を過ぎ…夫はこの状況で空港では食べたくない。と言うので、腹ごしらえに

出来たてポテチにポテりこ!これを持って車へ戻りました。

短時間だけど濃密な空港でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

さっ、夫はガンプラを作る時間はあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました