真実はいつも1つ!!!!【前編】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

つい最近までマリオが大好きだったお兄ちゃん(4歳)ですが、たまたまテレビで見てから『名探偵コナン』にどハマり中。

しかもしかも、お目当は【灰原哀】ちゃん。
一目惚れってやつです。

あいちゃんあいちゃん言ってはニタニタする息子。

クールなお姉さんタイプが好みみたいです。
(もちろん、プリキュアの中でもブルーの子がタイプ。プリキュアは妹が好きなので兄も一緒に見ていますが、兄の方がくいついているのを母は知っている。)

 

そして、ここからあいちゃんが出るまでやめられない泥沼にハマってしまうのです。

 

そう・・・「チョコエッグ(名探偵コナンシリーズ)」

 

税込220円、全18種類+シークレット

きっと何個かで灰原哀が出るだろう。まぁ、買ってあげるか。
その軽い気持ちからスタートした、チョコエッグの現在の状況がこちらです。

 

 

 

13個〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(o゚ω゚o)ノ

 

しかも未だ灰原哀は出ず・・・・
せめての救いが13個買っても、一度もかぶっていないという奇跡。(途中で、シリーズ2が販売になってしまい、13個中3個はシリーズ2です)

 

後にひけなくなってしまいました。
噂を聞きつけた、遠くに住むばぁばはチョコエッグを郵送してくるという孫ラブぶり。
函館に住むばぁばも負けじと、チョコエッグを常備。

 

 

きっとかぶりまくっていたらこんなには買っていなかったであろうに、かぶらないんだもの、きっと次は!!!と、悪いくせが出てしまっている大人たち。

 

この戦いはいつまで続くのか。
そして、二次元の世界に恋してしまっている息子が少しだけ心配な母心。

つづく

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートです。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました