やっぱりおいしい韓国グルメ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

年末年始のザ・日本のお料理を満喫したら、刺激が欲しくなって、また食べはじめました。

ということで、最近食べて美味しかった韓国グルメ。いってみよー

ビビン麺。レシピはコレ

お酢多め、唐辛子ツナ🌶というものを乗っけたらとてもおいしかったです。

コチュチャムチ🐟だそうですー

 

あとは前インスタにも乗せましたが、ホットク!

モチモチだし、中のナッツ入りのホットクシュガー(シナモンと黒糖みたいな味)もおいしい。

(KALDIでホットクキット買いました⑅◡̈*パッケージはオレンジでした。)

 

話変わります。

春から中学生になる娘の制服合わせに行って来ました。

制服、似合うー!かわいいわぁー!大人っぽいじゃーん!連写📷

娘と私の温度差

娘のランドセル姿、今のうちにしっかり目に焼き付けます…さみしいよぉー( ;  ; )

 

タイトルとURLをコピーしました