七飯、大沼を楽しむ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

仲良くしていただいているご家族と、大沼函館雪と氷の祭典を楽しんだ後、

ランチを食べに、ザ男爵ラウンジへ。

初めて行きましたが、子ども連れにとっても、優しいお店だったのです!!

子ども用の椅子は、チェアーベルトつき。キッズメニューあるの、本当助かります。

海老フライはすぐに長男が食べた為、絵で表現

そして、なにより嬉しかった事は、このキッズプレート、他のどのメニューよりも1番最初に、運ばれて来たのです! 子どもが待てない事、食事に時間がかかる事、ちゃんとわかってらっしゃる!!

その後も、我が家の不注意でテーブル、床にも飲み物を大量にこぼしてしまいましたが、異変をすぐに察知。「何か拭く物ご用意しましょうか?」と、ペーパータオルを一箱持って来て下さりました。

子ども連れの外食は、思うように動け無かったりアクシデントがあったり…

ちょっとした心遣い、ジーン(´;ω;`)とします。

綺麗な授乳室に、おむつ交換台もありましたよ\(^o^)/

食事も全てそろい、子ども達は乾杯!!

お友達ママさんが「ハタチになったら、これがお酒に変わってるね!」と一言。

おー♡ 2人が成人して乾杯している姿を想像して、ジーン(´;ω;`)そして、嬉しくなる母でした^_^

 

タイトルとURLをコピーしました