会社の人のお気に入り

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのルーオパンパンでございます。

暖かくなってきましたねー。
4月7日は19℃あるらしいですね。
外で焼き肉できるかなぁとか考えながら、カレンダー見ながら今年のキャンプの予定立ててます。
はい。

楽しみだー!早く行きてー!

ところで、最近会社の人がハマっているスープカレー屋さんがあります。

Instagram

ここ。
スープはサラッとしてないトロっとカレーです。
何がそんなに良いかというと、揚げ物です。
女子的には「えぇ〜っ太っちゃうじゃぁ〜ん」とか思うかも知れないけど、1度食べてみて。
だまーって全部食べちゃう。
そして食べながら次は何食べようかメニュー見とる…そしてブロッコリー。

…ブロッコリー?
と思うかもですが、入ってる野菜の中で1番美味いんです。
人生で食べてきた中でダントツのブロッコリー。
ダントツのブロリー。

お腹パンパン。
お試しあーれ。

タイトルとURLをコピーしました