我が家のサイコパスちゃん

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

我が家の娘は間もなく卒園。
この時期函館恒例のNCV「卒園記念インタビュー~大きくなったら何になる?」の撮影をこの間したみたいです。

なんと娘は「お医者さん」と答えたそうな。
我が家系にお医者さんも看護師さんも誰一人としていないので、ちょっとびっくり。
ちなみにですが、兄(現在小2)は「ドラマー」と答えておりました。
兄ドラマー、妹お医者さん、もうこれだけで我が家の兄妹の雰囲気が伝わると思います(笑)

でも母には心配なことがあるのだよ・・・・

 

頭にぶっ刺さるハサミ。そして口から流れる血。

無惨に切断された手指。

 

これをサイコパスと捉えるのか、人体に興味があると捉えるのか。

それは神のみぞ知る…

 

(ちなみに、娘はいつもはすみっコぐらし好きの甘いもの大好きの、可愛いもの大好きなぷりぷりプリチーガールです)(だから余計に怖い…笑)

 

タイトルとURLをコピーしました