子供盆踊り

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

自宅療養期間が終了したので、連れて行きたかったこちら!

盆踊り!

「チャンコチャンコチャンコ」と思ってたら「シャンコ」らしいですねΣ(゚д゚;)

大通り公園の盆踊りに行ってみたい!けど帰省だと時間もなく…イベント事が復活した今だ!って事で参加してきました。娘は初!私は30年ぶりに踊りました!覚えてるもんだ…小さい頃はお菓子を貰いたくて、今日はここ!明日はあっち!と渡り歩いてましたꉂ(ˊᗜˋ*)

onちゃんがいて娘は大喜び!でも、onちゃん大人気…周りは子供だらけꉂ(ˊᗜˋ*)

コロナで中止になり、再開する町内会が減りましたが…来年は近所を探して参加してみます!

 

タイトルとURLをコピーしました