長女誕生日☆

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

先日、長女の誕生日でした^_^ 今年は、記念すべき年です。

誕生日には、必ず長女が産まれた日の事を思い出します。20年たっても出生体重は忘れる事は無く、自分も親なんだなと実感します。

自分の子どもが免許を取って運転したり、成人したり、数年後には社会に出て働いてるなんて、未だに信じられません!! でも、着々と大人の階段を登っている長女を、これからも全力で応援したいと思います(*^^*)

色々語ると長くなるのでこの辺にして…誕生日は、おうちでは無く、お店でお祝い☆

ケーキは、いつも通りスナッフルスさん

ケーキの持ち込みは、事前に確認しており、席について取り皿をお願いすると、フォークも持ってきて下さりました。お気遣いさすがです!!

長男は、お子様プレート。上の写真のマグロ二貫は、長男のプレートについていた物です。お寿司をハーフカットでオーダー出来るのも有り難い^_^

食事の後、長女から家族皆に手紙がありました。

絶対泣くので、まだ読んでません(T_T)(この文書打つだけでもウルっ)5年前に、「あなたな好きなところ100」と言う、小さな本も長女からプレゼントされましたが、それも泣くので読めてないです(;^ω^)今回は、ひとりの時にちゃんと読みたいと思います(*´∀`*)

誕生日おめでとう(*^^*)♡

タイトルとURLをコピーしました