真実はいつも1つ!!!!【後編】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

前回のブログ→真実はいつも1つ!!!!【前編】

 

灰原哀を出すべく、チョコエッグの泥沼にはまってしまった我が家。
13個にも増えたフィギュア。
だがしかし依然として灰原哀への情熱が冷めない息子(4歳)。
中身なんてどうでもいい、おこぼれチョコ目当ての妹(3歳)。
なんだかんだ開ける瞬間にどきどきしちゃっている母(32歳)。

 

 

でも、とっても近くに哀ちゃんは待っててくれていたのでした。

 

 

我が家の救世主、それはなんと、ままっち!の人気ブロガーNancy

Nancyの息子くんが、バレンタインデーに買ってもらったコナンのチョコエッグ。まさにその中身が灰原哀だったのです😭❣️
しかも息子くんは、赤井秀一が欲しかったんだとか。

 

 

はい、あります。お望みの品。

 

 

 

【取引成立🤝】
※自分で哀ちゃんを引き当てなくていいのか、赤井秀一と交換という形でいいのかを息子に確認しましたが、即答で交換を選びました。

 

 

 

週末に取引予定です。

 

 

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました