スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

昨日は息子の誕生日でした㊗️

#kawaii

ついこの前産んだような気でいましたが、光の速さであっという間の8歳!!

夜中に授乳しながらロンドンオリンピックを観たこと、あの年は暑い夏で抱っこする方もされる方も汗ばんだりラジバンダリ!♨︎ 色々思い出しました。

今や、ボールを追いかけるサッカー少年ですが、生まれた時は早産だったのでとっても小さくて、不安と心配の日々でした。

あの頃の私に『大丈夫』と言ってあげたい。

 

元気いっぱい、たくましい男子に育ってます。

こどもの誕生日は、今までの子育て奮闘記をしみじみ振り返る1日ですね。

息子よ、誕生日おめでとう!生まれてきてくれてサンキューなッッ!!


今日は七夕🎋末っ子もはりきって甚平で登園していきました。

くつ下は丸めてイカリングにするスタイル

タイトルとURLをコピーしました