お友達と市民プールへ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

雨でも最適な市民プールへ行きました☆

「去年大きかった水着が丁度よくなってるねー!!」「ズボン自分で履けるようになったの!!」等、普段遊ぶ所と違う場所で遊ぶと、お友達のまた違った成長を感じる事ができ、母は嬉しくなります(^^)

長男の成長は、去年市民プールでは浮き輪、アームヘルパーどちらも嫌がって出来ませんでしたが、今年は喜んでどちらも使う事ができ、プールの中でのバタ足、背泳ぎも怖がらず大はしゃぎでした。

プールサイドにお友達と並んでのバタ足も可愛かったです☆

プールから上がった後は、2階の休憩所で持参したお昼を食べながら休憩。わりといつも空いている印象。椅子、テーブル完備で、「1回券=プール2時間」ですが、受付で2階での休憩を伝えると、時間のカウントがされないので、ゆっくり休む事が出来ます。

ごはん終了後、子ども達から「アイス!!アイス!!」のコールが聞かれた為、外のベンチでアイス(^^) 市民プールの販売機にクーリッシュがあり、自分で食べてもアイスまみれにならないので助かりました☆

タイトルとURLをコピーしました