Daffy POPUPSTORE にがおえイベント

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

10月31日までの期間限定 蔦屋書店で行われている、daffypopupstore。

イラストレーターのdaffy先生が来店され、にがおえイベントを行う事を知り、長女と長男の似顔絵を描いて頂きたくて、行ってきました!!

情報を知ってから、毎日ワクワク&きっと描ける人数が限られるだろう、その中に入る事が出来るのかドキドキする日々でした。

蔦屋書店に着くと、先生到着前にすでに待ちの方が!!すぐに列が出来ましたが、無事にチケットゲットしまして、順番が来るまで店内でドキドキしながら待ち、無事に描いて頂く事が出来ました\(^o^)/

チェキにはサインも(^o^) データとチェキを頂き、先生ともしっかり写真を撮って頂き、嬉しすぎて舞い上がる母。

データを印刷し、額に入れ飾らせて頂いています(^^)

可愛すぎる〜♡ 毎日、めちゃくちゃ眺めてます!!

先生これからも応援しています!!ぜひ、また函館に来て下さいね〜\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました