札幌帰省②

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ままっち!サポーターの『まえぬん』です。

前回 札幌帰省① の続きです。

札幌帰省の目的を果たしたあとは、発寒イオンに行って(やっと3COINSに行けて大満足!函館にも店舗がほしい…)、夕方から義実家へ。1年以上ぶりに会ったので、娘の成長に驚いていました(笑)

1泊させてもらい、ドライブがてら小樽経由で函館へ…。

ちょうどお昼頃ニセコに到着したので、ランチタイム。お子様ランチがあるお店を調べて、野菜が美味しい&羊蹄山が一望できると評判の『ニセコ高橋牧場レストランPRATIVO』さんへ!すごいお洒落な空間で、景色も良いし、美味しくて最高でした!

ドリンクバーには飲むヨーグルトもあって、これが絶品!あまり飲むとお腹をくだしそうなので、2杯にとどめました(笑)

お子様プレートもお洒落!

たらふく食べて満腹なのに、すぐ隣にある『高橋牧場ミルク工房』でジェラートを美味しそうに食べているたくさんの人を見て、せっかく来たんだから…と不要な言い訳をして、ついつい行列に並んでしまった我が家(笑)デザートは別腹で、ペロリと美味しくいただきました!

羊蹄山をバックに記念写真を撮り、函館へ。

次の帰省はおそらく来年の夏休み。

運転疲れるから飛行機で帰ろうかな(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました