夏は七飯町の直売所に行かなくっちゃ!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

夏になるとばぁば(私の母)が行くよー!!と誘ってくるのが、直売所めぐり。
七飯町は直売所パラダイス!

天気の良い日に新鮮な野菜たちを買って、途中でアイスを食べて、音楽を聴きながらドライブして、夜はその野菜たちで晩酌するのが夏の幸せ。

とうもろこしの皮をむいている、シティボーイと常連のおばちゃんのような出で立ちです(笑)
ばぁばにダイソーで買ってもらったサングラスを気に入って、曇りの日でもどや顔で装着しています。

枝豆も買いましたよ~(^^♪
まだ実がぷんぷんではなかったので、もう少ししたらまたリベンジせねば!

 

そして嬉しかったのが、はこだてワインに試飲が復活していたこと(涙)

店員さんに声をかけると専用のコイン3枚がもらえます♪
3杯まで試飲可。ばぁばに運転を任せ、私が試飲を名乗り出ました。
こうゆうの楽しいですよね~♪

まだまだコロナがなくなったわけではないですが、中止されていたものが復活しているととてつもなく嬉しい。

暑いのは大の苦手ですが、夏のお出かけはやっぱり気分ルンルンになりますね♪

 

タイトルとURLをコピーしました