クリスマスに願うのは。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

クリスマスツリーを飾りました。

そういう時期です🎄

根っこの方に、今年もやっぱりサンタさんへのお手紙。

娘と末っ子の手紙はあるのに、長男のが見当たらず。

何が欲しいの?と聞いたら

『オレ、次の診察で先生からもうサッカーやって大丈夫ですよって言ってもらうのが1番のプレゼントだなぁ…。』

泣いちゃうわ。かあさん、そういうの弱いんだわ…涙。

足の怪我で、今月も来月もサッカーはお休み中。次の診察は12月24日のクリスマスイブなのです🎄その時、先生からサッカーの許可、もらえるといいね。星に願うね。だから頑張って、毎日骨太飲も🦴🦴🦴

(足治りたいけど、物ならマイクラダンジョンズ欲しいわ…とのこと。)←かわいい

最近めちゃくちゃハマってるマンガ載せときますね。ほんっと声出して笑ってます。

和山やま先生。何読んでもおもしろいです、好きです、新刊楽しみにしてます(オタク特有の早口で)

 

タイトルとURLをコピーしました