水族館🐬

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、友だちと登別マリンパークニクスへ行ってきました♪

 

友だちの子どもは姉妹なので、いつもイルカショー、ペンギンショー、アシカショー…とショーを巡ると話していて、入場して立て続けにショーを見ました❤️

一方うちの子どもたちは、タッチプールがお気に入り♪

でも、友だちの子どもたちが「こわいからやだ~」と言っていたので、とりあえずショーを見たあとは一通り館内をぐるっと🐚🦈

 

「癒される~☺️」という親たちに、子どもたちは「ここ、前見たから次いこー!」と(笑)

 

そして、いざタッチプールのコーナーが!

うちの子どもたちは、いつものようにすぐさま触り始め😂

「大丈夫だよ!かわいいよ!❤️」と(笑)

友だちの子どももその様子を見て恐る恐る長女が触ると、それに続いて妹たちも触り始めて、気がついたら結構長い時間ここに滞在していました(笑)

そのあとお昼ごはんを食べ、デザートにアイスも食べてから、横にあるニクスランドという遊園地で遊んで帰ってきました✨

ちなみに私は熱帯魚とかがスキなので小さな魚をじーっとぼーっと見たかったのですが、子どもたちがスタスタ素通りする勢いで歩いて行ったので、歩きながら写真を撮ってほとんど見られず😢笑

今回は癒される時間はほぼなかったのですが(笑)子どもたちが楽しそうで、なによりでした🐧💕

 

タイトルとURLをコピーしました