函館旅行⑤

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

撮影が終わり、チェックインをしにホテルへ!

今回は、夫が「湯の川に泊まりたい」の要望により、花びしホテルさんに泊まりました。

市内あちこちコナンであふれてるなぁ〜と思っていましたが、ホテルもスタンプラリー会場になっていたり、お土産もコナン!

ホテルは1歳児がベッドから落ちるので畳のお部屋にしました。

えっと…何人で寝るんだっけ?でもおかげで布団を敷いてもらっても、動きやすかったです。姉妹は走り回っていました。「(トトロの)さつきちゃんが引っ越してきた時に階段探した時みたーい!」となかなかマニアックな事をしていました。ホテルのベットでぴょんぴょんしたい!と言っていた長女ですが(絶対ダメ)布団でも満足してくれました。

こども用の浴衣もあり、借りることが出来ました。1歳児も5歳児もそれぞれありました。帯は最初オレンジを持ってきてくれたのですが、ピンクがいい…と言い始め、夫がフロントへ相談したらピンクの帯があり、交換してくれました。次女は帯なしです。

温泉は内風呂2つに露天が…5つ?くらいありました。温泉メインにするなら物足りないのかもしれませんが、2人の子供を連れて入るには子供用の椅子などもあるし、色々目移りする必要もなく、すんなりとお風呂をこなすことが出来ました。

朝食のみホテルで食べることにしていました。朝食バイキングでは美鈴コーヒー、函館牛乳、カツゲン…函館!北海道!でした。美鈴コーヒーに函館牛乳を入れて贅沢に飲みました。

何年振りかのホテル泊…楽しいですね!

 

函館旅行④
1年ぶりのベビドリ⭐︎
函館旅行⑥
お気に入りのお店!
タイトルとURLをコピーしました