暑中見舞い🍉

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
暑中お見舞い申し上げます🍧

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、高温多湿により身も心もベタついてます…(涙目)

お盆休みに入り、久々にゆっくり子供達と過ごせています。寝坊最高!

ドラゴンボールのスカウターを作って♪とリクエストされたので作ったり。

ベジータ。かっこ良き◎

結果、全然違うまがい物が出来上がったり。

これがオカンのうろ覚えクオリティ。

スカウターをお気に召した末っ子は、そうめんをすすりながら自分が創作した怪談『悪魔のチュチュゼリー』というお話を熱弁していました。悪魔のチュチュゼリーは黒色で、味はトンカツと唐揚げの2タイプだそうです。こ、こわい(笑)

暑い夜にひとさじの清涼感を!ってことで、私の体験した世にも奇妙な物語も聞いてください。

あれは高校生の時。真夏の暑い日に、私は自動販売機でジュースを買いました。(忘れもしない、松風町の自販機)

お金を入れて、ボタンを押すと…ゴトッ!!じゃない音でジュースが落ちて来ました。

取り出し口に手を入れると、そこには…

殻を剥かれた状態のゆで卵が3個入っており、ジュースに潰されていました…🥚🥚🥚

ギャーーーーっと叫んだのち、缶を洗ってしっかり喉を潤しました。←背に腹は変えられなかった

一体、誰が、何のために…⁈背筋も凍る私の夏の恐怖体験でした👻

皆さま、夏バテなどなさらぬようお体ご自愛くださいませ🕊

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました