家宝

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ついに、冬将軍が覚醒してしまいましたね。
寒さに震え、鍋やおでんの美味しさに震える、震えっぱなしの今日この頃。

体は冷え切っていても、心はポカポカと、あったかい気持ちで過ごしたい(切実)!

そうは言っても、3人の子供達が巻き起こすアレコレで心に余裕は無く、ポカポカどころか、を落としまくりの大荒れな毎日…⚡︎

そして、冷静になった時、「さっきは怒りすぎたかな…もっと話を聞いてあげればよかったな…」と遠い目で自己嫌悪に陥る、誠に残念な私です。

そんな時、子供達がくれたお手紙や絵を見ます。家宝その1。

脱力(笑)
さっきまでのギスギスしてた自分はいずこへ。
ドンマイドンマイ!母さんだって人間だもの。と思えてくるからアラ不思議。(切り替えの早さ)

そして、こちらも私の癒し。家宝その2。大切な友からの贈り物、みうらじゅんさんの「つっこみ如来」懐中電灯です。
尊い…。

家宝と共に、子育ては続く!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました