久しぶりに体を動かしました

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです。

幼稚園に入園する前は定期的に遊びに行ってたこちら!!

はこだてキッズプラザ!!

混みますよね〜コロナ禍になる前は月一のサークルに参加してた私達親子。そのまま気に入り、定期的に…顔馴染みの職員さんもいて、娘もニコニコです(o´艸`)

こちらはだいぶ前に行った時ですが、ハンモックみたいで、気持ちよくて好きです(笑)

ベビーパーク!!歩けるようになったら本人は物足りないみたいですが…親からしたら、安心して歩かせれる場所です!!

入園前は定期券だったので出入り自由。という事で…地下の回転寿司で巻物やハンバーグのお寿司を買ってキッズプラザで食べたりしてました( *´艸`)ゴミは基本持ち帰りです!!

これからは混む時期(土日祝、長期休暇)しか行けなくなりましたが、やはり好きな場所です(^-^)

タイトルとURLをコピーしました