笑門福来☺︎年末年始は桃鉄ナイト

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

普段、家族と過ごす時間が極めて少ないレアキャラな夫(多忙)が、今年の年末年始は君に決めた!!!と子供達に『桃太郎電鉄』を買ってきました。一緒にやろうZ!!と。(ちょいちょいポケモン)

急遽、夜7時から『桃鉄ナイト』の開催が決定しました。(光の速さで夜ごはん、お風呂済🛁)

『うんちカードかよぉ〜!』とか、『キングボンビーーッッ』と、何のことやらサッパリわからないワードで沸く4人。

末っ子が超強い

彼らがゲラゲラ笑っている間に、私はゆーーっくりお風呂に浸かり、心ゆくまでBTSの沼に沈むことができました。満たされる〜♪

桃鉄最高。


さて、今年も残すところあと数日。

2020年も、ままっち!にたくさんのご協力、ご声援を頂き、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、函館近郊のママに役立つサイト作りを目指し、頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

来年が皆さまにとって笑顔溢れる1年になりますように。

よいお年を!!!!

年越しそば。っていうかフライング過ぎて普通に昼食な件

 

タイトルとURLをコピーしました