雷の呼吸

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

寒くなってきたので豚汁を作りました。

粗挽きの黒胡椒をたっぷりかけるのが好きです。

おやつ代わりに食べようとしている自分が怖い。怖いけど、食べますネ。

 

最近の『きゅんです』

字の読み書きにハマっている末っ子が、ポテトチップス のりしお味を見て崩れ落ちるように爆笑。

『おしりの!!!!だってーー』

カルビーさんにはいつも大変お世話になっております

左から読むってことを、時々忘れる末っ子。こんな間違い、今だけだよなぁ…(大好物)

今日の私は、家族の先陣を切ってインフルの予防接種を打つ日。大変憂鬱です。シンプルに針が怖い(笑)

善逸みたいに、恐怖でバタっと気を失ってる間にサクッと終わってくれないかな…。雷の呼吸で行ってきます⚡︎⚡︎

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました