玄米で満腹中枢を騙す

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

近頃、食生活を見直そうと思い立ち、白米に玄米やもち麦を混ぜて食べるようになりました🍚

私しか食べないので、休日に玄米だけを大量に炊く→1食分ずつラップして冷凍保存してます。

色合いがアレなんでマズそうに見えるー 悔!

玄米ごはんって、普通のごはんよりいっぱい噛まなきゃいけないので、食べ終わったらすっっごい膨満感。

2杯位おかわりしたんじゃないかって錯覚するくらい、脳も騙されてます🍚🍚🍚

白米+もち麦 feat.明太子

 

続けてみようと思ってます🍚

勝手に大河ドラマレビュー

私の心の美容液、源義高(市川染五郎さん)と、源義経(菅田将暉さん)が、大泉洋さん演じる源頼朝によって亡き者にされてしまいました泣。何してくれてんのよ、頼朝!!

鎌倉殿の13人

タイトルとURLをコピーしました