ナイアガラー!(の滝って言いたくなる)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

先日ぶどう狩りに行ってきました!

場所は、ままっち!事務所の大家さん宅。

お庭にぶどうがたぁくさん!

ナイアガラ〜!

ぶどうの甘〜いいい香り😌

去年もこの時期に、「ハサミもってこぉい、ぶどう取ってけぇ!」と事務所に顔を出してくれた大家さん。

今年もそんな季節ですかぁ〜早いですね〜なんてしみじみ。

「もうこれで充分!」「や、もっと持ってけ!」の攻防を3度繰り返す(笑)

スタッフで分けて美味しくいただきました😊

大家さん、ありがとうございました!また来年楽しみにしています、ぶどう狩り♪

 

 

 

 

 

 

追伸

最近なんかついてるTammy家。この間1回200円のUFOキャッチャー、1000円以内で2個取れちゃいました。

私の推しの伊黒小芭内と、皆大好き煉獄さん😭

はい。地上波放送を見てからがっちりハマっております、鬼滅の刃。

柱かっけーーー😍‼️‼️笑

 

タイトルとURLをコピーしました