背徳のスープカレー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

子供達と外食する時は、もっぱら回転寿司・焼肉食べ放題・ラーメン・ファーストフードになります🍣🥓🍜🍟🍔

娘や長男は、食べる量は増えたけど味覚はまだまだちゃんとキッズだし、末っ子に至っては偏食&少食なので、幅広いメニューのあるとこ必須。

※ちなみに私もそこそこ偏食気味なので回転寿司ではイカと納豆巻きだけで幸せを感じてます😇

でも、時々夫と2人だけで好きなものを食べに行くのがすごくハッピーです。(平日、子供達学校)

この日はスープカレー。悪阻の時もここのスープカレーなら食べられたという安心のRAMAIさま。

 

チキン😇美味しすぎて、冬😇

美味しいものは魂が蘇りますね。

この日は調子に乗ってスープ大盛り、ライスもMにしてみました。

ほんっと、美味しかったです(子供達への後ろめたさ含む)!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました