ささやき女将(大将?)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

小1息子は『ともしび号』で絵本を借りるのが大好き。
私も大好きでした、ともしび号。
バスの中の図書館、わくわくしますよね♪

そして息子がいつも借りてくるのは「妹が好きそうな可愛いイラストの絵本」です。

ポコえほん さかいさちえの絵本の世界
絵本作家さかいさちえの公式ページ。ちいさなポコポコ絵本シリーズ、こじかこじっこ絵本シリーズなど絵本作品のご紹介の他、グッズ、モバイルコンテンツのお知らせ、読者のお便りコーナーも。

↑妹の好きなポコポコシリーズを見つけては借りてきてくれる、優しい兄。

この時はバムケロ

最近は妹が読み上げ担当。
横から、ひそひそと読み方を教えてあげる「ささやき女将ならぬ大将」。
そのひそひそがまた優しいこと(笑)

来年は妹も1年生。2人で本を借りてくると思うと、なんだか可愛いな~

新学期まであと1ヶ月!みんなファイティーン!!!

 

 

キンパが無性に食べたい。(現在の時間、AM11:30。昼休憩ですコールが待ち遠しい)

タイトルとURLをコピーしました