【ままっち!】2023年もありがとうございました!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

2023年最後のブログです。
こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

毎年仕事納め恒例の「お蕎麦」をスタッフみんなでいただいてきました。
天そばで身も心もほっかほかです。

今年は、ままっち!リニューアル当初から一緒に頑張ってきたスタッフnancyが卒業し、やっていけるんだろうかと不安に思ったこともありましたが、ままっち!サポーターさんや周りの皆に助けられながら、気が付けばもう今年も終わろうとしています。

毎日ドタバタ、ちょっと忘れ事も多くポンコツお母さんだった一年。

先日美容室でカット中に見た雑誌、ゲッターズ飯田さんの占いで2024年運勢ランキング1位だったので、なんの根拠もなく「2024年は私の活躍の年だ。」って自信みなぎってます。(笑)

「思いこむ」って大事ですよね。
やればできるんだ、なんとかなるんだ!!と自分に言い聞かせて、
個人的にもままっち!的にも、行動力を発揮できる一年にしたいな~と思っています(^^)/

 

さてさて、改めまして皆さま今年も大変お世話になりました。

また来年お会いしましょう♪

よいお年…♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました