年初め、戦利品!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます、Tammyです。

例年、お正月は旦那さんの実家に帰省して過ごすのですが、今年はそうもいかず。

 

我が家⇄徒歩5分の私の実家

を、行き来する毎日でした。
そりゃぁどこかにパーッと遊びに行けない悲しさもありますが、出不精な私は「どこにも行けない」が逆に好都合だったりして😏

 

冬休みだから子どもをどこかに連れて行かねばならぬ、思い出を作ってあげねばならぬ。

 

そんな使命感が、ゆっくり過ごすはずの休みを慌ただしくし、かえって疲れ果てるなんてこと、ありません?

まだ小さい我が子だからってのもありますが、家でだらだらして、スノースーツ着て雪かきして、ソリに乗っけてコンビニまで行って、夜更かしして。

それで充分楽しそうでした😊👍

きっと、「こんな年末年始もありだなぁ」と思った人も多いですよね😚

 

年賀状用に30日に慌てて撮った写真

 

 

そして唯一お出かけしたのが、上磯イオン。
大好きなクレーンゲーム。
旦那さんとYouTubeを見て勉強してから挑みました(笑)

 

息子、興奮気味に「絶対これ欲しい‼️‼️‼️」とフガフガ言っていたのが、こちら。

 

雪見だいふくクッション

 

息子のお年玉500円

旦那さんの小遣いから1000円(自己申告なので正確な金額不明)

 

それでも取れず一旦諦め。

 

息子が他のゲームで遊んでいる間に、おかぁちゃんが700円かけて取ってやりました!

 

中にちゃんと入ってるの、萌えます

 

息子は枕元に雪見だいふくを置いて寝て、朝は雪見だいふくを小脇に抱えて起きてきます。

 

良かったね😉❤️

タイトルとURLをコピーしました