物置事情・・・

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

なんだかんだしていたら、雪も溶けてやっと🌼春🌼が来た~!
スニーカーで歩ける、コートが軽くなる、車内が寒くない、それだけでとても気分いいですね( ˘ω˘ )♪

雪が溶けたので、「物置」を買おう!という話になっている我が家。

年の瀬に引っ越したもので、すぐ雪が降ってきてしまいまだ物置を設置していませんでした。
ただ、物置を設置する場所が狭くてどうしようかとカタログとにらめっこしています。

 

先日ホーマックに行ってみて良さげなものを発見。

カラーもこんな感じがいいかな~

これでもいいかな~

 

でもなぁ・・・このサイズを置くと窓が一つつぶれてしまいます(涙)

 

やっぱり自転車って物置しまえた方がいいですか?
ちなみに私は高校時代、一度も物置にしまわず雨ざらし。
時には、サドルが汚れていたけど、拭いている時間がなく(遅刻しそうで)、立ちこぎのまま向かうというだらしなっぷりでした。

でも冬はさすがに物置にしまえた方がいいですよね(´Д⊂グスン

 

このイナバ「NXN-30CS」の扉がグレーのやつが濃厚かな~
これは幅はないけど奥行があって、かろうじて自転車2台収納可。
これなら窓も少しは開けられる。

 

「ホーマックなら設置費込みで12,3万あれば物置なんて建てれる」って親戚のおっちゃんが言ってたんですが、はみ出そう。。
おっちゃん、物置だけで15万くらいするけど?話違うくない?(おっちゃんに出費のいらいらをぶつける)

 

物置のあとは、寝室にエアコンを設置せねば。

 

Tammy家、出費の嵐の予感です・・・・・

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートです。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました