長女の特技

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

長女の特技の1つ。ソフトクリーム巻き。以前のアルバイトで、ソフトクリームの提供もあったので、巻くのが上手くなりました。

勝手な予想。 コツは、コーンではなく、カップ。ゆっくり丁寧に(わかっててもこれが難しい)。手首を回している。次の巻きの時、内側では無く、外側へ外側へと重ねている。

他のお客さんがいる時は、「おー!!」と言われます^_^

長女は、これでも、しばらく来てないから鈍ったと言っておりました。

母からしたら、充分凄いぞ!!\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました