38階

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

ステラプレイスを歩いてる時にたまたま見たポスターに『3月8日はJRタワー展望台の入場料が半額』今年は金曜日!幼稚園終わりに行こう!と思っていたら、まさかの前日から胃腸炎による臨時休園

って事で午前中に行っってしまおう!

朝方まで雪が降っていたようなので、空気も綺麗、雪も綺麗!景色が良かったです。

こっち側に新幹線の駅ができるようです。

山もくっきりハッキリ!

長女は怖いと言いながらも「札幌ドームだ!」「ファクトリーだ!」と大騒ぎしていました。次女は窓際に行くと怖いのかしがみついてきました。

歩き回ったので糖分補給!

この展望台に来たのは10年以上ぶり。友人や主人とお付き合いしている時に年末のカウントダウンに来ていました。なので、日中は本当に久しぶりでした。

子供用のおトイレも完備。男性のトイレと、多目的トイレからは外が見えるようです。

意外と五稜郭タワーより怖くはありませんでした。楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました