コンサドーレ観戦!!!!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

8月の振り返り3つ目。

札幌ドームにコンサドーレ札幌の応援に行ってきました!!
久しぶりのドーム!初めてのサッカー観戦!

相変わらずでかい~

この日は無料でユニフォームがもらえる日、小学生100円の日、お盆休みということもありめちゃ混みでした(^^)
私が札幌ドームに初めて行ったのは高校生の時、スマップのコンサートだったな~
EXILE、サザンのコンサートも♪

初めてのサッカー観戦、ちょーーーーーー楽しかった!
結果は1-1だったけど、間近で見るサッカー、全体が見えて分かりやすい。
何か動きがあるたび、うぉーーー!!!っと立ち上がり、みんなであーだこーだ言いながら、ビールを飲みながら。そうこの日はビール半額♪

熱烈、義理姉夫婦!!

何を隠そう義理姉はガチのコンサファン!応援の時かかげるタオル人数分(7本)持参してきてくれました(笑)

Reisさんのブログでも紹介していましたが、キッズパークがあるので試合前も退屈することなく汗だくで遊び倒し…

試合中は爆睡です(笑)
さっきのキッズパークから試合観戦もできるので小さいお子さんがいても安心して観戦できます♪

 

私の20代が詰まった愛する香州

そして、そして、夜ごはんは私と旦那さんがずーーーーーっと行きたかった中華料理屋「香州(かしゅう)」へ(涙)
札幌に住んでるとき、休みといえばここで2人でラーメンやら春巻きやら食べてました。
狸小路の横にあります。
札幌に行ったら是非♪

 

 Tammy8月の振り返り 

1つ目

 

4年ぶりのいか踊り
こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。 暑さに負けてうだうだしていたらもう8月もあと少し… ちょっと私の8月を振り返らせてください。 まずは…4年ぶりに開催のいか踊り、子どもたちと参加してきました!! とは言え、子どもたちは初参加。...
2つ目

 

地元のお祭りはいいよな~
こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。 8月の振り返り、2つ目は「旦那さんの実家に帰省編」。 ヘルパンギーナやら最近体調崩し気味の兄を気にして、古典的な熱チェックをする妹。 大好きな幌向(岩見沢)ばぁばじぃじに会いに行くのに、熱があ...
タイトルとURLをコピーしました